トップ営業マンが語る真面目な世界

会社員が語る世界を楽しんでみてください。ノウハウやためになる情報を書いていきます。

MENU

名古屋一かわいいJKモデル、生見愛瑠!出身地は?プロフィールとデビューのきっかけ!恋愛観は?今後の活動は?

どうもこんにちは、営業マンブロガーです。

 

これから有名になるであろう、モデルの話をしていこうと思います。

 

名古屋が誇る美少女の生見愛瑠さんの出身地は?プロフィールとデビューのきっかけは?

f:id:imawoikiru2202:20190914085712j:image
生見愛瑠さんは2002年愛知県生まれの17歳です。

 

「ぬくみ める」と読みます。本名なの?と思ってしまいますが、生見さんという苗字は西日本の方ではいらっしゃるそうです。ニックネームは「めるる」。

 

 

名古屋一かわいいというキャッチコピーの彼女ですが、実家は名古屋のお隣の稲沢市というところ。まわりは田んぼだらけだと本人も笑って語っています。テレビでもその事を突っ込まれ、電車ならすぐだと返していました。


そんなめるるさんは小学4年生頃からモデルに憧れて、愛知の岡崎で行われたエイベックスが主催している『キラチャレ』というオーディションを受けます。その時は本選には残れなかったのですが、折れない心で次行こう!つぎ!と受けた『ニコ☆プチ』という十代の女の子向け雑誌のコンテストを受け、見事に優勝を勝ち取ります。

 

そして『ニコ☆プチ』専属のモデルになって夢を叶えたのです。それが、2014年ですから彼女がまだ12歳くらいの時です。スゴイですね。


『キラチャレ』のオーディションを受けた事がきっかけで彼女はエイベックスに所属する事になります。1年後に『ニコ☆プチ』を卒業後、2015年度の東京ガールズオーディションに出場。

そこでpopteen賞とray賞を受賞した彼女は雑誌popteenの専属モデルになります。名古屋一かわいい中学生と評判になった彼女は名古屋一かわいいjkモデルに成長して、2018年にはついにpopteenの表紙を飾るまでになりました。


生見愛瑠さんは天然キャラ!?

f:id:imawoikiru2202:20190914085723j:image
抜群の美しさとスタイルの良さ、そのファッションセンスで見た目だけでは少し近寄りがたい印象を受けてしまう彼女ですが、実際のところ彼女はどんな性格なのでしょうか?


性格は生まれもったものと、環境によって作られるものがあると思います。彼女の場合、モデルを志しオーディションに落ちてしまっても、諦めずにチャレンジする芯の強さを持っています。

 

 

そして、若いうちから芸能界に身を置き、年上の人たちの中で礼儀や気遣いを身につけたのでしょう。同年代の子と比べてとても落ち着いてるように見えますね。その反面、ポンコツめるるの異名をもち、周囲からは天然キャラとしても愛されているようです。snsではめるる語と呼ばれるギャル語ともまた違う独自の言語を使い、ファンとの交流を楽しむ彼女が見られます。


生見愛瑠さんの恋愛観について

f:id:imawoikiru2202:20190914085743j:image
「太陽とオオカミ君には騙されないで」の出演によってブレイクしためるること生見愛瑠さんはまだ17歳ですが、恋愛についてはどのように考えているのでしょうか。


生見さんは中学生の時には彼氏がいたらしいのですが、現在はいないとの事です。また、中学生の時ですからまあ図書館デートしたりするくらいのお付き合いだったようです。


「太陽とオオカミ君には騙されないで」で共演したモデルの高橋文哉さんを理想の人と語り、高橋さんが脱落した時にはブログでその想いを綴るなど、心を寄せていると思われますが、現在は友達のままだそうです。

 

 

生見さんは今はお互いに仕事が大切な時だから、お互いの仕事に集中しましょうと語っているようです。とても、しっかりしていますよね。こういう子は良い奥さんになると思います。


生見愛瑠さんの今後の活動は?


仕事に学業に多忙な毎日を過ごす生見さんの、今後の活動はどうなっているのでしょうか?元々のモデル業に加え、女優としての活動も増えていくと思われます。また、クールでスタイルの良い美人なのに、喋ると天然炸裂のキャラでバラエティー番組への出演のオファーも増えていく事でしょう。


名古屋一かわいいjkモデル生見愛瑠さんのまとめ


名古屋一かわいいjkモデルは日本一になってしまうかもしれませんね。まだ17歳の女子高生ですので、これからも魅力を増していくことは間違いありません。礼儀正しく、先輩にも可愛がられ、仕事にも真面目に取り組む彼女はこれからもたくさん、私たちを楽しませてくれる事でしょう。