トップ営業マンが語る真面目な世界

会社員が語る世界を楽しんでみてください。ノウハウやためになる情報を書いていきます。

MENU

「オオカミちゃんには騙されない」で話題のミチがHAN-KUNのMVに初出演!曲名は?ミチが有名になるきっかけは?事務所はどこ?

どうもこんにちは、営業マンブロガーです。

 

また、次期カリスマモデルの候補のめでたい出来事があったので、

取り上げていきたいと思います。

 

話題のモデル・ミチがHAN-KUNの新曲のMVに出演

f:id:imawoikiru2202:20190909110346j:image

人気グループの湘南乃風でヴォーカルを担当するHAN-KUNの新曲のミュージックビデオに、気鋭のモデル・ミチが抜擢された。

ミチは1998年生まれの21歳。台湾出身のモデルで、2019年7月から始めたというyoutuberでもある。そして、最近始めたというのに、驚くべきスピードでチャンネルの登録者数を増やしているという。

マツコデラックスの番組に、弟であるよしあきと一緒に出演したことがきっかけで人気者に。

お母さんは日本人だが、お父さんは台湾人という事もあり、ミチは中国語がペラペラである。

 

 

HAN-KUN待望の新曲の曲名は?

f:id:imawoikiru2202:20190909110354j:image

湘南ベルマーレの大ファンであるHAN-KUNは1979年生まれの40歳。

高校時代に聞いたレゲエに影響を受けて音楽をはじめる。口癖である(ハンパねえ!)歌唱力で湘南乃風ではリードボーカルを担当する。

 

2008年にソロではじめてのアルバムを発表している。トレードマークは頭に巻いたターバン。ジャマイカ人にアドバイスを受け大好きなボブ・マーレもしていたターバンを自身のトレードマークにする事に。

 

今回の新曲のタイトルは「Sunshine Love」。

音楽的にレゲエというよりも、トレンドを意識した楽曲なので、ミュージックビデオも今、旬の人を起用したかったという。それが、今回ミチを選んだ理由だという。そして、ミチのファンに自分の音楽を、自分のファンにはミチの存在を、知ってもらえるキッカケになれば嬉しいとHAN-KUNは語る。

 

 

また、プロモーションビデオははじめての経験となるミチは、自分にとってもとても大切になったこの「Sunshine Love」をたくさんの人に聴いて欲しいとコメントしている。

 

ミチが有名になるキッカケは?

f:id:imawoikiru2202:20190909110405j:image

ミチが世に出るキッカケとなったのは、前述の通りマツコデラックスの「マツコ会議」に弟のよしあきと出演した事。原宿で話題のおしゃれなカップルという事で取材されたが、カップルではなくて実の兄弟という事で更に話題に。

 

そこから注目を集め二人は芸能界入りを果たす。雑誌のモデルをこなす彼女は大のオシャレ好きで、彼女の着こなしはたくさんの女子の憧れとなっている。インスタのフォロワー数はなんと53万を超えていて、強い影響力を持っている事がわかる。

身長156cmと平均的かやや小柄な部類の彼女であるから、その着こなしは、等身大で普通の女の子達にとって本当に参考になるのだろう。インスタでは本当に色々な着こなしを自然体にこなし、様々な表情を見せてくれる彼女がいる。弟のよしあきとは本当に仲が良いのだろう。どこに行くにも仲良く写真に収まる二人がいる。

ちなみに弟のよしあきも非常に人気がある。スラリとした体型でイケメン。前述のマツコデラックスの番組では、友達がいないから姉と行動していると言ってのけ、マツコからは高い評価を受けている。その端正なルックスとすっとぼけた発言のギャップで、姉に負けずとも劣らぬ人気だ。

 

ミチの事務所はどこ?

f:id:imawoikiru2202:20190909110415j:image

そんな彼女は、現在どこの事務所に所属しているのだろう?TWIN PLANET ENTERTAINMENTという事務所に弟のよしあきと揃って所属している。

この事務所は他にも鈴木奈々小森純などが所属している。現在はオオカミちゃんには騙されないに出演している彼女は、自分の個性をさらに発揮して活躍していくに違いないだろう。

 

 

話題のモデル・ミチのまとめ

 

今回がはじめてのミュージックビデオ出演という事だが、とてもよい表情を見せて音楽を彩る彼女には、これからもミュージシャン達から依頼が来る事だろう。女優としての活躍も期待できる。おしゃれのセンスもさることながら、外見の可愛らしさとコメントや行動の面白さのギャップが彼女の最大の魅力だろう。

これからも彼女の活躍に目が離せない。弟のよしあきと共に注目していきたい存在である。