トップ営業マンが語る真面目な世界

会社員が語る世界を楽しんでみてください。ノウハウやためになる情報を書いていきます。

MENU

新婚旅行の行き先は群馬?わたなべ麻衣とJOYの幸せショット!なぜ新婚旅行に群馬?JOYの今のおおよその年収は?

どうもこんにちは、営業マンブロガーです。

 

何とも幸せなニュースが飛び込んできたので、書いていきたいと思います。

 

わたなべ麻衣とJOYが新婚旅行に!行き先は群馬!?

f:id:imawoikiru2202:20190906123806j:image

タレントでモデルのわたなべ麻衣さんが、インスタグラムで新婚旅行の行く先に何処に行くべきかをファンに公募した。

 

インスタ界では女王の異名を持つほどの人気の彼女だが、それに対する返信には絶句したに違いない。心霊スポットがたくさんあるという群馬がオススメだというコメントが、なんと夫でありタレントのJOYさんによってされたのだ。

 

 

それに対するわたなべさんの回答も痛快だ。気をつけて行ってきてねと、まるで他人事のようで、ファンはそのやり取りから2人の仲の良さにたくさんのいいね!をつけている。

わたなべ麻衣さんは広島出身の29歳で、「ar」という雑誌でモデルとして活躍しているほか、女優としても存在感を出してきている。今年の6月にタレントのJOYさんと結婚しているが、新婚旅行は未だであった。

 

一方、夫のJOYさんは群馬県高崎市出身の34歳。190cmの長身と甘いマスクと軽妙なトークで人気のハーフタレントである。元AKB48のたかみなこと高橋みなみさんの大ファンである事を公言していた彼であるが、高橋さんには苦笑いされ、無理ですと言われたという過去も持っている。

 

 

 2年前にあるバラエティ番組でわたなべさんと出会い、交際が始まった2人であるが、わたなべさんが30歳になる前にキチンとけじめをつけたかったとの想いから、今年の6月に入籍を済ませていた。

 

なぜ新婚旅行に群馬なのか?

f:id:imawoikiru2202:20190906123823j:image

今回、新婚旅行の行く先を妻のわたなべ麻衣さんがインスタグラムで世に問いかけたわけだが、それに対して夫であるJOYさんが群馬を推してきたのは何故だろう?まあ、大方の予想は自身の出身地をアピールするという只のジョークだったという事だろうが、ここでは独自の考察で群馬推しの謎を徹底的に解明していきたい。

 

考えられるのはJOYさんことジョセフ・グリーンウッドさんが真の意味で心霊スポットマニアであったという事だろう。

実際に群馬 心霊スポットで検索してみると、思った以上に沢山のスポットが出てきてビックリするくらいだ。そして、地元でありかつ最高の心霊スポットを巡るという体験を、最愛の人であるわたなべさんと共有したかったのではなかろうか。神社仏閣や夜のトンネルを、愛する人と手を取り合って歩いていく。生きている事をこれほど実感出来ることがあるだろうか。いや、ないだろう。いや、多分。

 

 

ジョセフさんの地元愛の強さも勿論あるだろう。群馬にはおっきりこみという幅広の麺の煮込み料理やひもかわうどんなどの美味しい名物料理が色々ある。是非とも、わたなべさんにも味わっていただきたい事だろう。筆者の一考察であるが。

 

JOYの今の年収は?

f:id:imawoikiru2202:20190906123836j:image

国民的人気タレントであるJOYさんであるから、年収も相当あると思われる。ただ、公表はされておらず、具体的な金額は分かっていない。給料は月給制という話もあるが、以前出演していた番組でJOYさんの年収を知らされた加藤浩次さんが、とても驚いていたというから、相当稼いでいることは想像に難くないだろう。1千万は超えているのではないかと思われる。

 

レギュラー出演も多く、様々な場面で活躍しているJOYさんのことだ、きっとこれからも収入は上がっていく事だろう。

 

わたなべ麻衣とJOYのまとめ

 

わたなべさんのインスタグラムに仲睦まじく写る2人を見ると、群馬でもサイパンでもグアムでも山梨でも、どこに行っても幸せなんだろうなと思えてくる。大切なのはお互いに大事に想い合う2人が一緒に出掛ける事。だから、気をつけてなんて言わずに、一緒に行ってあげてください!麻衣さん!お二人ともお幸せに!