トップ営業マンが語る真面目な世界

会社員が語る世界を楽しんでみてください。ノウハウやためになる情報を書いていきます。

MENU

滝沢カレンに5歳年下の新恋人!お相手はテラハモデルの太田光る!2人の出会いは?太田光るのプロフィールと現在の活躍は?名前の由来は?

どうもこんにちは、営業マンブロガーです。

 

とてもハッピーなニュースが飛び込んできたので、取り上げたいと思います。

 

滝沢カレンに新たな恋人が現れたと、週刊新潮が報じた。相手はテラハモデルの太田光るだ。7月末から約1週間休みを取り、仲良く海外バカンス(モルディブ)を楽しんでいたと関係者は語った。爆笑問題の太田と勘違いする人が続出し、さらに注目を集めている。

 

 

ここでは、3点に分けて解説する。
1点目に、2人の出会いは?2点目は、太田光るのプロフィールと現在の活躍は?3点目は、名前の由来は?
この3点について解説していく。

 

 

◆2人の出会いは?

f:id:imawoikiru2202:20190828203806j:image
知人の紹介である。2019年5月ごろから交際をスタートさせた。
滝川カレンとは、同じモデル仲間だ。滝沢カレンは、外国人と日本人のハーフであり、太田もハーフであるため、話は噛み合うこともあるだろう。

 

テラスハウス出演前には、彼女がいたそうで、年の差は19歳年上の女性であったそうだ。好きなタイプが、「何をやってもぐちぐち文句を言わない人」だそうである。
滝沢は5つ年上であり、年上に抵抗はないだろう。また、滝沢は比較的何に対しても、前向きに考え、切り替えも早い。
年齢も、性格もストライクゾーンである。

 

太田光るのプロフィールと現在の活躍は?

f:id:imawoikiru2202:20190828203814p:image
太田光るは、1997年3月1日生まれの22歳で、職業はモデルである。出身はブラジルである。父親はイタリア人、母親は日本人であり、両親がブラジルで出会い、生まれたため、出身地がブラジルなのだ。つまり、ブラジル人の血はない。
このため、ポルトガル、イタリア、スペイン、日本語を話すことができる知的な面がある。

 

趣味はバイクや格闘技、アウトドア全般である。特技は、背負い投げやバク転。非常に運動神経が良いことが分かる。運動神経の良さを証明したのが、中学時代のサッカーである。ブラジルのサントスFCにユースとして所属しており、サントスFCは過去にはキングカズがプレーしていた強豪チームです。

 

 

世間的には、ほりふかい、イケメンと評価されている。憧れの有名人は、デビットベッカムジャスティンビーバー。


4年前の2015年には、BoysAward AuditionにてBoys Award賞を獲得している。このオーディションは、日本最大級のファッション&音楽イベントGirlsAwardと総合エンターテイメント企業のavexが主催するモテボーイズを決定するオーディションだ。
彼の芸能活動はここからスタートした。

 

2016年に恋愛番組であるテラスハウスで、大きな注目を浴びた。


このとき、大工仕事の経験があるという異色の経歴を持っていた。高校生からアルバイトをしていたらしく、モデルだけでは食べれないので、大工のアルバイトもやっていたのだ。彼の鍛え上げれた肉体はこの仕事を関係しているそうだ。

 

大学は明治大学出身と言われている。大学に通いながら、所属事務所はエイベックスの後、イケ家というグループに所属していた。


そして現在、所属事務所は「株式会社ガラパゴス」である。この事務所は、俳優や女優に限らず、youtuberやバンドなどの様々な職の方が所属している。


現在でも、スペイン雑誌のモデルとして活躍しており、俳優としても活躍する。

20歳になってから、インスタにはタバコを加えてポーズを決める写真がUPされており、女性からは賛否両論を受けている。

 

◆太田の名前の由来は?


本名も、太田光るである。母親は、名前が誰とも被らないようにと、光の後ろに平仮名の「る」をつけたという。
送り仮名がつくと、「ひかり」なのか「ひかる」かもハッキリしない部分も良いと判断したのである。


【終わりに】


滝沢カレンは、1年前に最愛の母親を亡くしていた。世間は最近になって、報道した。つまり、滝沢はどのような状況でもキャラを通す心の強い女性である。

弱音を吐け、心の支えとして、滝沢を支えることが太田にはできるのか?世間の注目はここに集まっている。