トップ営業マンが語る真面目な世界

会社員が語る世界を楽しんでみてください。ノウハウやためになる情報を書いていきます。

MENU

遼河はるひ、J2長崎の鈴木彩貴と結婚!2人の出会いは?結婚の決め手!鈴木彩貴のプロフィール!年収は?

どうもこんにちは、営業マンブロガーです。

 

またまた嬉しいニュースが飛び込んできたので、

記事にしていきたいと思います。

 

 

宝塚歌劇団員であり、女優の遼河はるひがサッカーJリーグ2部のファーレン長崎に所属するゴールキーパーの鈴木選手と結婚することが分かった。


このニュースを様々な角度から、分析していこうと思う。

ここでは、3点に分けて解説する。
1点目に、彼らの出会いは?2点目は、結婚の決め手は?3点目は、鈴木彩貴の年収等のプロフィールについてだ。
この3点について解説していく。

 

 

◆出会いの場所は?

f:id:imawoikiru2202:20190819221607j:image
出会いの場所は、遼河の知人の飲食店である。当時、鈴木はJ1横浜Fマリノスに所属していたため、運命的な出会いである。


お互い愛知県出身の為、愛知ネタで会話が弾み、約1年間交際を続けた。

 

 

◆結婚の決め手とは?

f:id:imawoikiru2202:20190819221619j:image
遼河が、一緒にいて心地よく、安心感を与えてくれることが決め手になった。遼河曰く、彼は笑えるぐらい純粋で真面目だという。

 

そもそも、遼河はなぜ結婚しなかったのであろうか?


彼女は、理想を追い求めすぎたからだと言われている。

彼女の結婚相手に求める条件は、お金を稼ぐ能力があること・自分より男らしいこと・おいしいお店をいっぱい知っていることの3点だったそうだ。


元宝塚で男役のスターであった彼女であり、今も女優として活躍を続ける彼女だからこそ、一人でもたくましく生きることできると思っており、相手に求める条件が高くなるはずだ。


条件の1つ目として稼ぐ能力を彼女はあげていたが、鈴木の年収は推定で300万~500万と言われている。世間的に見て、稼ぐ力が大きいとは判断しがたい。しかしながら、一番の決め手となった居心地という部分で彼を選択したのだ。


結婚後の2人であるが、新居は構えず別居婚という形でスタートする。遼河は、東京で芸能活動を続け、鈴木は長崎でサッカーと向き合う日々を過ごすのだ。

 


鈴木彩貴のプロフィール!年収は?

f:id:imawoikiru2202:20190819221631j:image
鈴木は1987年生まれ、現在32歳。身長は184cmであり、遼河が173cmの為、並んだ時はちょうどいい身長差だ。また、遼河との年齢差は11歳だ。


中学時代は、県大会に出場することもできないチームに所属。高校は、サッカーの強豪校である中京大中京出身だ。

 

高校で彼は、努力を積み重ねたのだ。立命館大学卒業後、2010年にブラウブリッツ秋田へ入団した。その後、ギラヴァンツ北九州横浜F・マリノスを経て現在はV・ファーレン長崎でプレーしている。初出場は、ギラヴァンツ北九州で2015年に果たした。長崎へ移ったが、今シーズンの出場機会はまだ得ていない。

 

 

推定年収は、横浜時代は、800万と言われている。やはり、J1チームだけあり控えのゴールキーパーとはいえ、上記金額をもらっていたそうだ。


現在では、J2ということもあり、出場機会がない彼の為、おそらく300~500万と言われている。

 

サッカー選手に限らず、スポーツ選手の選手寿命は決して長くない。長く続けている選手でも30代後半が限界だ。サッカーのように、脚力を使うスポーツは、残念ではあるが30代に入れば、衰退していく選手が多い。

 

鈴木は結婚を決意したということは、スポーツ選手を引退し、サッカーを選手以外でサポートするか、別の仕事を就く可能性も考えられる。
その理由は、稼ぐ力という部分では遼河が以前言っていたことであり、その情報は必ず耳に入る。彼も男であるため、プライドをかけているだろう。

 

【終わりに】


不安視されている部分が、2点ある。


年収の部分で、鈴木に無形のプレッシャーがかかり続けないか?
別居婚生活でのスタートは問題ないが、新居に移った際に、互いに仕事への負担はないのか?

そのほかにも、不安視される要素はあるが、愛の力で乗り越えてくれることだろう。

期待して応援している。