トップ営業マンが語る真面目な世界

会社員が語る世界を楽しんでみてください。ノウハウやためになる情報を書いていきます。

MENU

TBS良原安美アナが半同棲!お相手は外資の投資銀行エリート!出会いは?良原アナの魅力とは?結婚もあるのか?

どうもこんにちは、営業マンブロガーです。

 

最近、嬉しいニュースが非常に飛び込んできますね。

そんな嬉しいニュースを今日も書いていきます。

 

東京都内にある高級タワーマンションの前で、深夜にタクシーを停車させ、精算を終え、入り口に入った美貌を持つ女性を発見した。

TBSの良原安美アナである。


彼氏は、左腕にロレックスの時計を身に付け、見るからにお金を稼いでいる風貌である。
TBS良原アナと、高級時計を身に付ける彼氏は互いにどういった人物なのか?

 

 

ここでは、3点に分けて解説する。
1点目に、彼らが出会った場所はどこなのか?2点目は、彼女の魅力とは一体どこにあるのか?3点目は、彼の経歴も振り返りながら結婚の可能性は果たしてあるのか?
この3点について解説していく。

 

◆良原と二人の出会いの場所は?

f:id:imawoikiru2202:20190809220129j:image
2人の出会いの場所は、神奈川県内の、海外ブランドのアパレルショップ。

2人はそのバイト仲間である。


彼は北米の名門大学出身であり、夏休み棟で日本に帰国した際に、アルバイト先で2人は出会ったというのだ。

出会いをきっかけに、大学時代は付き合っていた。


過去を辿れば、告白したのは良原アナからである。

高身長、イケメンの彼に惹かれたらしい。

 

◆良原アナの魅力とは?

f:id:imawoikiru2202:20190809220144j:image
入社2年目にして、存在感を発揮している彼女の魅力はどこにあるのだろうか?


一番の魅力は170cmのいう長身かつスタイルの良さ、バストはDカップ

 

特技はクラシックバレイであり、スタイルの良さはクラシックから来ていると考えられる。今後モデルとしての活躍も期待されている。

加えてフリーアナウンサー加藤綾子似の美貌を兼ね備えているのだ。

 

 

立教大学に在学中、彼女は立教ミスコンにおいてグランプリを受賞している。

 

ちなみに、立教大学出身で、準ミスコンを受賞し、現在大活躍している女性がいる。

 

それは、堀田茜である。彼女は国民的美少女コンテストにも出場したcancam専属モデルである。

また、世界の果てまでイッテQという番組の出演をきっかけに、引っ張りだこである。

 

2019年6月からは、夕方の報道番組であるNスタにも選ばれ、硬派であり正統派のアナウンサーと世間では評価されているのだ。


学生時代から、セントフォースの学生部門であるスプラウトに所属しており、2016年には実はNEWS ZEROのお天気キャスターとしても活躍していた。


セントフォースとは、アナウンサーに限らず、アーティスト、タレント等のマネジメント事務所である。


◆結婚の可能性はあるのか?

f:id:imawoikiru2202:20190809220155j:image
結論から言うと、可能性はあるはずだ。その理由として、共通点がある。


それは、お互いが仕事に誇りを持っている点である。
良原は、アナウンサーとして帰宅時間も深夜をすぎることもある。それほどまでして、仕事に熱心に取り組む姿勢の持ち主だ。


一方で、彼氏はどうか?

 


彼氏は、大学卒業後に、アメリカ名門投資銀行である『メリルリンチ』に就職し、現在はさらにステップアップし、世界有数の金融グループに転職している。


現在、自身のスキルアップを見越して、転職する20代~30代が多いが、現状は年収や業務レベルともにアップし満足のいく転職ができている若者は少ない。

 

その中で、彼は確実にグレードアップした道を進むということは、勉強の頭だけでなく、自頭や社会適応力にも非常に優れていることが判断できるのだ。

 

そのような仕事に熱心に取り組む両者である。結婚を決断するきっかけの1つとして共通点があることや趣味があることが挙げられる。


各々の時間は、干渉しすぎないという共通点を持つ彼らは、結婚してもおかしくはない。

 

終わりに


働き方改革が進み、できるだけ帰宅を早くするよう促す昨今ではあるが、彼らは生産性向上を意識しながら、長時間にわたり労働している。


彼らが結婚した場合、おそらく共働きの道を選ぶであろう。


また、今と同様の生活スタイルを維持する形であれば、彼らは結婚してもうまく暮らすことができるだろう。