トップ営業マンが語る真面目な世界

会社員が語る世界を楽しんでみてください。ノウハウやためになる情報を書いていきます。

MENU

森矢カンナ、バスケ日本代表・馬場雄大選手と熱愛報道!出会いは?森矢カンナの魅力は?今後の芸能活動は?

どうもこんにちは、営業マンブロガーです。

 

有名芸能人とスポーツ選手のおめでたいニュースが飛び込んできたので、記事を書いていこうと思います。

 

 

 

女優・森矢カンナの熱愛報道!

f:id:imawoikiru2202:20190808213027j:image

先日、写真週刊誌によってバスケットボール日本代表の馬場雄大選手(23)との交際が報じられた、女優の森矢カンナさん(31)。


森矢さんがバスケットボールBリーグのアンバサダーに就任したのがきっかけで、もともと馬場選手のファンであった彼女からアタックし、交際に発展したそうです。

 


森矢さんは小、中学生時代はバスケットボール部に所属し、渋谷区の大会でMVPに選ばれた事もあります。

馬場選手としても、自分の仕事を良く理解している彼女の存在はとてもありがたいでしょうね。そして、2人とも富山がご出身という事で親近感もあったのでしょうね。


2017年6月に所属事務所を移動して、芸名を以前の森カンナから森矢カンナに変更した彼女。そんな森矢さんの今までの活動を振り返ってみましょう!


森矢カンナの今までの活動について

f:id:imawoikiru2202:20190808213036j:image
富山県出身で、大阪や京都など関西で少女時代を過ごしました。

小、中学校時代はバスケットボール部で活躍し、一時期はプロになる事を意識していたと言いますから、よほど熱中していたのでしょう。

親の仕事の関係で上京した際に、親戚の勧めなどにより女性ファッション誌のモデル業を始め、芸能界入りを果たします。


その後、「うた魂♪」(2008)で映画デビューを果たし、翌年にはオーディションを受け「仮面ライダーディケイド」(2009)に合格。ヒロイン役として出演し、そこから本格的に女優としてのキャリアをスタートさせました。


警視庁失踪人捜査課」(2010)で、2298人のオーディションの中から合格を勝ち取り、ゴールデンタイムの連続ドラマに初出演します。そこから、数々のドラマや映画で活躍をみせています。

 


女優・森矢カンナの魅力とは?

f:id:imawoikiru2202:20190808213045j:image
スラリとしたスタイルの良さや可愛らしい笑顔は本当に素敵ですが、彼女の魅力はそれだけにはとどまりません。


芸能界にもベッキーさんや吉高由里子さんなど友達の多い彼女は、体育会系らしくさばさばした性格で知られています。恋愛でも自分が引っ張っていきたいという考えのようです。そして、負けず嫌いで友達思いといいます。


プロミスでのマネージャー役の生真面目なキュートさも、ショムニで見せた小悪魔的な可愛らしさも、彼女自身とは違うキャラクターかもしれませんが、彼女から産み出される魅力であることは間違いないでしょう。


矢を放つごとく、人々の心に刺さる表現を目指して改名した彼女です。女優としてますます魅力を増していく事でしょう。


熱愛の行方は?気になるこれからの活動は?

f:id:imawoikiru2202:20190808213123j:image

f:id:imawoikiru2202:20190808213045j:image
今回の報道で、お相手となっている馬場さんについて少し触れてみましょう。


馬場雄大さんは、森矢さんと同じく富山県出身で現在23歳のバスケットボール選手。筑波大在学中にアルバルク東京と契約し、今年7月にはNBAサマーリーグにも挑戦しています。現在NBAで活躍している八村塁選手は中学の後輩。2人揃って日本代表でも活躍しています。

 


そんな将来有望な馬場さんですが、NBAを視野に入れているという事で、そうなると森矢さんも一緒にアメリカに行くという事になるかもしれませんね。


やはり、気になるのは女優としての今後の活動ですよね。まだまだその魅力に磨きをかけて活躍を続けて欲しいところですが、その一方で一人の女性として幸せでいて欲しいとも一ファンとしては思います。


森矢カンナ熱愛報道のまとめ


その人柄と演技に対する真摯な姿勢で人から愛され、評価される森矢さん。年下の将来有望なイケメンが惚れてしまうのもわかります。

 

報道についても否定せずに、キチンと対応されているので、きっと良いお付き合いなのでしょう。好感がもてますね。これからの2人にも注目していきたいところです。