営業マンブログ〜営業ノウハウと自律神経失調症について〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方、自律神経などのメンタル部分の記事を書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

グアムでナンパするならここへ行け!オススメのナンパスポット3選!

どうもこんにちは。営業マンブロガーです。

 

僕は今26歳です。

身長は175センチで、体重が80キロというただのデブです。

 

見たら分かります。

ただのデブです。

 

でもデブと言っても最強のデブではありました。

最強のデブって何?って気になる方はこちらの記事を御覧ください

 

www.imawoikiru-boku.net

 

デブだからといって何もかも諦めている人。

デブでも何でも出来るんです。

 

 

今回はデブがナンパしてみたよっていうシリーズです。

 

先日、プライベートでグアムに行く機会がありました。

個人的には2回目だったんですが、友人は初めてな人が多かったので、凄く楽しみにしていたみたいです。

 

グアムといえば、海、酒、女ですよね。

 

マリンアクティビティをしに行くなんて人もいますがね、そんなの嘘ですよ。

 

そしてグアムはリピーターが多いんでね、アクティビティなんてやり飽きている人たちばかりなんですよ。

 

でもリゾート地にしては日本から近いし、安いしで凄く人気なわけですよね。

 

だから男性、女性に限らずもうやることがなくて飽きているわけです。

それを同じメンバーで2泊や3泊過ごすってなったら相当つまらなくなってくるわけです。

 

なので、男性も女性も新たな出会いを求めているわけですね。

 

ということはですよ、最高のナンパスポットなわけですよ。

 

今回はブログでグアムのナンパスポットについて書いていきたいと思います。

 

1、グアムの海沿いにある「the beach」

f:id:imawoikiru2202:20181201201605j:image

こちらは屋外にあるバーみたいな感じですね。

ホテル日光グアムをもっと先に進んでいけば着きます。

 

わりかし、暗い道なので気をつけてください。

そして少し遠めなのでバスかタクシーで行った方がいいと思います。

 

ここはこの「the beach」以外に何にもないです。

f:id:imawoikiru2202:20181201201617j:image

だからこそ、絶好のナンパスポットと言えるでしょう。

 

日によっては外れの日もあるのでそれはご了承お願いします。

 

ここはクラブ音楽が流れて海を見ながらお酒を飲めるスペースなんかもあるので、カップルでも全然いけます。

 

 

ここで僕も結構声を掛けました。

結果としてかなり捕まえられました。

 

デブのこの僕がですよ。

もちろん、友人もいたんですが。

 

ここには出会いを求めている女性が多いですね。

 

2、グアムで唯一のクラブ「globe」

f:id:imawoikiru2202:20181201201630j:image

これはど定番ですね。

海外のクラブと言ったらナンパスポットです。

 

そしてここは日本人がかなり多いです。

 

海外の人は逆に少ないような気がします。

 

クラブと言ってもグアムにはここしかないので、ここに行けば一旦間違いないですね。

 

でも最近では人数も減ってきてしまっているので、着いたらもうとにかく手当たり次第いくべきです。

 

 

男性が多い印象もあるので、女性を見かけたらとにかくアタックするべし。

 

3、自分のホテルのロビー

f:id:imawoikiru2202:20181201201640j:image

これまぢでオススメです。

というか旅行に来たら外に出たがりますよね。

それは間違いないです。

 

そこをホテルのロビーで待ち伏せするんですね。

シラフだとキツイという人は多少、早い時間からお酒を飲んでおきましょう。

 

大体、みんなが夜ご飯を食べに街に繰り出す、5時から7時の間にロビーで待っていれば女の子グループは必然的に現れます。

 

さすがにグアムでホテルで過ごす人はなかなかいないでしょうから。

 

そしてホテルが一緒というだけでなぜか話が盛り上がります。

向こうも変な人たちではないんだなと思います。

一緒のホテルなんで。

 

しかも帰るところは一緒なので、いろいろやりやすいです。

 

終わりに

 

どうでしたか?

グアムはいい場所ではあります。

 

そして何もかもグアムにおいてける場所でもあります。

 

嫌なことも良かったことも全て。

 

だからこそ、グアムで楽しい時間を過ごしていきましょう。