営業マンブログ〜営業ノウハウと自律神経失調症について〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方、自律神経などのメンタル部分の記事を書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

誰でも成功者になれる!誰もが気づかなかった成功者になる方法!

どうもこんにちは。営業マンブロガーです

 

僕は成功者だと思っています。

みなさんも周りにいる人やテレビに映っている人であの人は成功者だなんていうケースも多いんじゃないでしょうか?

 

口が開けばあの人は成功者だからなんてことを言ったりする。

確かにそれは間違いないのかもしれません。

 

でも成功者があの人は成功者だなんていうでしょうか?

成功者は成功者同士が勝手に認め合っているような感じですよね。

 

 

誰でも成功者になれます。

f:id:imawoikiru2202:20181126101727j:image

成功者って皆さん、何を思って成功者と呼んでいますか?

ほとんどの人が恐らく、お金を稼いでいる、持っている人と答えるでしょう。

 

事業で成功して、会社で成功してお金をたくさんもらっている人という認識が強いでしょう。

 

でも本当にそうでしょうか?

 

お金を持っていたら成功者なのでしょうか?

 

人生に置き換えてください。

お金は確かに生きていくのに必要です。

でもそれは生きていくために必要な手段でしかないのです。

 

モノを買う時、何かをやる時にはお金が必要です。

 

お金持ちだとその手段がたくさんあるので、色々な選択肢があります。

 

だから成功者になれるのかもしれません。

 

いいですか?

誰でも成功者になれます。

 

 

大事なのは考え方です。

 

成功している人というのは自分のやりたいことをたくさんやれているかだと思います。

 

自分が今何したいか、何が好きかちゃんと分かっている。

そしてそのやりたいこと、好きなことが出来ているのが真の成功者だと思います。

 

いくらお金持ちであっても自分のやりたいことを出来ていない人は真の成功者と呼べません。

 

 

自分のやりたいことをしっかりと認識してそれが出来ているのかというのが大事です。

 

だからこそ、誰でも成功者になれるのです。

自分がやりたいことをやっていればそれは成功者なのです。

 

人生でやりたいことが分からないという人が多い世の中でそれが出来ているのは明らかに成功者です。

 

誰でも成功者になる方法、それは自分のやりたいことを見つけ、それをやることです。

 

お金を稼いだから成功しているわけではないのです。

 

終わりに

 

どうでしたか?

これは誰しも気づかなかったですよね。

 

誰でも成功者になれるのです。

 

自分次第ではあります。

 

大事なのは考え方です。

お金が目的になってはいけません。

お金はあくまで手段です。

 

真の成功者になれるようにしていきましょう。