営業マンブログ〜営業ノウハウと自律神経失調症について〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方、自律神経などのメンタル部分の記事を書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

90キロのデブでも彼女を作る方法3選。太った男でも彼女を作ることはできる。デブはネガティブではない。

どうもこんにちは。営業マンブロガーです。

 

僕は今は体重80キロになりますが、今年の初めは体重が90キロ以上ありました。

まさしくデブですね。

誰がどう見ても僕はデブです。

f:id:imawoikiru2202:20181123204941j:image

デブは最強だと思ってる時期なんてこともありました。

そちらに関してはこちらの記事を御覧ください。

 

www.imawoikiru-boku.net

 

太っていることに対して誇りを感じていた時もありました。

ポジティブに捉えていたんですね、デブを。

 

でも世間から実際にデブに対するイメージをあげたらネガティブなイメージしかないと思う。

 

臭い、きもい、無理、汗かいてる、暑苦しいなどのイメージがありますよね。

 

 

もうこれでわかるでしょう。

世間にデブはたくさんいます。

 

デブは中々痩せられないんです。

痩せることが簡単なことなのであれば、デブなんて存在しないんです。

 

そして多くのデブがダイエットに悩んでいる。

そしてデブにコンプレックスを持っている人も多いと思う。

 

デブは彼女が出来ないと悩んでいる人は多いと思う。

 

女性でもデブが好きという方も中々少ないと思う。

 

 

でも僕は90キロでありながら女性をナンパして成功したり、彼女ができたりしている。

 

今回のブログではそう言った記事を書いていきたいと思います。

 

1、デブが女性にもてない理由ではない。デブをポジティブにとらえろ

f:id:imawoikiru2202:20181123205002j:image

デブが女性にもてない要因だと思っている人が多い。

確かにデブってだけで拒絶している女性も多い。

それは仕方ないかなって思う。

 

でも大事なのはデブも特徴の一つでしかないのだ。

あなたの人間性がデブで全て片付けられるわけがない。

 

デブも一つの要素なのだ。

あなたの人間を成り立たせているのは数々の要素なのだ。

 

明るい、おしゃべり、食べるのが好き、歌が好きなどたくさんの要素がある。

 

デブだけを捉えられるなんてことは一切ない。

デブってだけで悲観するのはやめるんだ。

 

デブだけで嫌われるのはそんな数は多くない。

デブをポジティブに捉えていけばいいのだ。

 

 

デブのポジティブな部分はどこだ。

 

それは溢れんばかりの食欲、好き嫌いがない、グルメ、暖かい、包み込んでくれそう。

 

これはデブのポジティブな部分だ。

そしてデブは何かと面白い。

 

ガリガリが何かやるのとデブが何かやるってなったらデブってだけでそれだけで面白いのだ。

 

だからデブをポジティブに捉えてポジティブなデブになれ。

 

2、デブはとにかく怒るな、優しくあれ

f:id:imawoikiru2202:20181123205016j:image

デブはとにかく怒ってはいけない。

怒っているデブの印象は最悪だ。

 

それこそ、ネガティブなイメージを持たれることが多い。

 

デブは何をされてもどんなことを言われても女性の前では怒ってはいけない。

 

それだけでデブっていう付加価値があるから優しい人となるのだ。

 

女性は確かに、かっこよくて男らしさを求める人もいます。

でも意外に2人でいて落ち着いて、優しく包み込んでくれる人がいいと思ってくれる人も少なくないのです。

 

デブは見た目の印象で優しそうなイメージがあるのでそれはまぢでプラスです。

 

優しい男性というのは案外、好評価ですよ。

 

3、デブは友達という域を速攻で超えろ

f:id:imawoikiru2202:20181123205042j:image

デブはいい人止まりになってしまうことが多い。

2人でご飯行ってもいい人だねとか言われて調子に乗るけど、それは本当に単にいい人に思われているだけで好意があるわけではない。

 

これがデブの最大の悩みであることも多いのではないでしょうか。

 

だからこそ、友達の域を速攻で超える必要がある。

 

友達の域を超えるのは比較的簡単だ。

 

とにかく自分を恋人の対象として有りかどうかを聞くのだ。

しかも速攻で。

 

もちろん、ガチめに聞いてしまうと引かれてしまうので、冗談ぽく聞くことが大事なのだ。

 

そうすると自然と友達の域を超えることができます。

 

 

終わりに

 

どうでしたか?

デブの皆さんの勇気に少しでもなればと思います。

 

デブでも彼女は作れるし、女の子遊びだってできます。

 

これは考え方です。

もちろん、痩せた方がモテる確率が高くなるかもしれない。

でもデブだからと言って悲観的になることはありません。

 

デブでも人生謳歌してやりましょうよ。

 

デブでも女遊びしてやりましょうよ。