営業マンブログ〜営業ノウハウと自律神経失調症について〜

培った営業ノウハウだったり、ビジネスに対しての考え方、自律神経などのメンタル部分の記事を書いていけたらと思います。営業コンサルもやっているので是非とも声掛けて下さい。

温泉好きが語る!浦安万華鏡に行ってきた!魅力とオススメポイント!

どうもこんにちは。営業マンブロガーです

 

僕はめちゃくちゃ温泉好きです。

実家が草津ということもあってか、温泉と共に育ってきました。

小さな頃から温泉に浸かり、温泉の匂いはもはや故郷の香りみたいな感じですね。

 

そして今も会社員ではありますが、週末だったり、連休には近くのスーパー銭湯に行ったり、有名な温泉地に行ったりしています。

先日は草津温泉に行ってきまして、その時の記事も書いてありますので、是非ご覧ください。

www.imawoikiru-boku.net

 

温泉地って本当にいいですよね、なんていうか凄く落ち着く。

そして温泉は心も身体もリフレッシュしてくれるものですよね。

 

昔は、病院なんかもあんまり発達していなかったので、湯治なんて言葉もあるくらいで温泉で病気の治療を行っていたくらいなんです。

 

それくらい日本人にとって温泉というのは身近でありがたみのあるものだったんですね。

 

そして今回僕が紹介させて頂くのは、浦安にある「浦安万華鏡」に行ってきたのでその記事を書いていこうと思います。

 

浦安万華鏡とは?

f:id:imawoikiru2202:20181110141749j:image

浦安にある大江戸温泉グループで経営している温泉施設ですね。

水着風呂も含めると全部で38種類の風呂が用意されています。

 

そして宿泊施設が整っていたりとそこだけで一日過せる施設ですね。

 

今の温泉施設はめちゃくちゃ発達してて、色々なことが温泉施設で出来ます。

 

家族で行ってもよし、友達といってもよし、恋人といってもよしの温泉施設です。

 

ホームページはこちらからご覧ください。

urayasu.ooedoonsen.jp

 

浦安万華鏡の魅力とオススメポイント

f:id:imawoikiru2202:20181110141800j:image

これは風呂好きの人が一番大事にしているんじゃないかという風呂の種類ですね。

とにかく豊富です。

 

今まで温泉ってただただ癒しの施設というのがイメージ的にはあると思うんですが、もう一種の娯楽施設となっています。

 

なので、本当に楽しめる施設なんですね。

僕は2回行ったことがあるんですが、季節の湯があったり、漢方の湯があったりと豊富です。

 

そして露天風呂があります。

 

ただ、なんといっても水着で入れるフロアがあるんです。

水着なので、混浴です。

 

お風呂の施設というとカップルでいくとどうしても別々の場所に行って別々の時間を過すみたいなものがあると思います。

 

でもここの水着フロアは混浴がおっけーなのでカップルでお風呂に入りたいなんて人はとにかくオススメですね。

 

水着フロアにも足湯もあり、食べ物や飲み物を飲めるスペースなんかもあります。

これは本当にただのデートスポットです。

 

そして、マッサージや岩盤浴カプセルなんかもあったり、ドクターフィッシュもいたりエンタメ万才です。

 

家族で水着でお風呂入るみたいなのもめちゃくちゃオススメです。

お風呂なのでプールと違って深くなっていないのでお子様がいても安心だと思います。

 

是非是非楽しんでください。

 

終わりに

 

どうでしたか?

週末どこ行こうかな、家族でのんびり過したいなとか、カップルでゆっくり過したいなと思っている人は是非、「浦安万華鏡」の温泉に浸かってみてください。

 

日ごろの悩みやストレスなど忘れてゆっくり出来る場所がそこにはありますよ。